大正12年に創業。お客様の満足を第一に考え、お酒を定価ではなく自由(安い)価格で販売した日本で初めての『お酒の量販店』です。
テレビや雑誌・新聞等でも紹介され話題となりました。
「三方良し」という経営理念の下でお客様の満足と業界の活性化、品質向上を目指し社会全体の幸福につながる安心安全な食生活社会の実現に貢献します。
私たちは「お酒の専門店」として、お客様に安心して楽しんでいただけるお店であること、そして酒文化とそこから生まれる心豊かな生活を応援することを目指しています。
お酒の話題で場が盛り上がる!贈ったお酒が喜ばれる!そのお酒が思い出になる!相性の良いお酒で食事をより美味しくする!そんなお客様の笑顔が見たくて心をこめて運営しております。
研修制度が
充実!
知識や技術を向上させる研修会を定期的に開催。お酒に関しての勉強会もあるので自然と知識がついてきます。
新入社員研修はもちろん、レジ研修や包装研修などの業務上必要な研修会も行っております。
接客
コンテスト
感じの良い応対を目指して、全店を対象に接客技術向上会(接客コンテスト)を開催しております。
最優秀賞(1位)優秀賞(2・3位)、その他各賞で10名ほどが表彰され、賞金が授与されます。緊張するけどなかなか盛り上がりますよ!
※2022未実施
Q1 接客の仕事が初めてでも大丈夫ですか?
A1 ほとんどの方が未経験スタートです。先輩スタッフが丁寧に指導しますので安心して働けます。
Q2 制服等用意するものはありますか?
A2
制服(ポロシャツ・エプロン・ジャンバー)は貸与いたします。ズボン・靴はご用意ください。
※社内規定あり
Q3 勤務地はどこになりますか?
A3 東京・神奈川・埼玉・千葉の各店舗に配属となります。
Q4 昇給/賞与はありますか?
A4 昇給/年1回(4月) 賞与/年2回(7月・12月)となっております。(業績による)
Q5 福利厚生はどのようなことがありますか?
A5 各種社会保険完備。完全週休2日制でお休みをきちんと確保。ライフワークバランスの充実を図っています。また残業は1分単位で労働時間を管理しているので安心です。